Home > 2008年11月

2008年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

[編集]頼まれ物製作

081129-2.jpg
※なんか物足りなかったので髪増やしました。
 追記に編集前の絵をいれときました。




お久しぶりです。
後輩に『ニコニコでラジオするから動画に使う絵描いて』って言われたんで
4時間程で生産しました。結構早く描けるんじゃん俺…('A`;)
妙に調子よかったのが少し怖いです……

さて、背景とか暫定的につけてみました
多分実際にはここにラジオのロゴ入ると思います。
公開するのいつか知らないんですけどね。

まぁもし間違って見つけちゃったら、よろしくお願いしまうま。
仲間内での予想。
--------------
  再生:301
コメント:40
マイリス:1
--------------


さて、明日も木の剪定と斬った木をチップにする作業に従事するかorz

Continue reading

白黒モノクロ

生存してます。多分。
どうも、フカヒレです。
ペンキ塗りとか終わったんですが相変わらず僕の人生は問題山積のようです。


■お知らせ
友人と後輩とその仲間が本出すそうなので一枚書かせてもらってます。
一応一部分だけ。来年の2月ごろ?に出るそうな。へぇー。
何のイベントに出すのかすらしらないっていう。でっていう。

081123fc2.jpg

絵を描く時間を下さい

絵を描くより人様の屋根の修繕やパソコンの修理をしてるフカヒレです。
頼むから素人にコピーOSとか与えないで下さい。
おかげで酷い目にあいました('A`)

081101.jpg
前の記事で言ってた集合絵ですが、こんだけ描いてからボツにしました。
描きながら絵柄が三回くらい変ってしまったこと、レイアウトがムリすぎるという点で断念しました。
スバルとか三回くらい描き直してます ^ ^;
エリオとキャラは気に入ってたんだけどなぁ

で、今こうなってます。
081101_2.jpg
とりあえずスターズ。隣にライトニングがいて、後ろにロングアーチという形にしようかと。
こっちの絵柄のがキャラが生き生きしてる気がします。
進み具合は亀なので気長にお付き合いいただければ幸いです ^ ^;

しかし資料を見ないとシグナムがかけないとは情けない


■時空管理局様
 捕捉してくださったようで、ありがとうございます><

Home > 2008年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

