Home > 2008年08月

2008年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ウェンディ描いてみた

080830.jpg
(※拡大すると少し大きいサイズ)

ウェンディを最初に見たときに言った俺の一言
「こんな所で何してるんだい、さち!」
当時ニコニコで見てたけど同じ奴多すぎて笑った記憶があります

てかボードの詳細がわからなかったのでかなり適当に…
これだとガンダムのシールド裏みたいになって乗り心地最悪だろうなwww


■捕捉
時空管理局様、こんな停滞ブログを捕捉していただいてありがとうございます('∀`;)

チンク姐さん描いてみた

080823.jpg
(『魔法少女リリカルなのはStrikerS』より『チンク』)

最近ボールペンでガリガリ描くのにハマってます
修正のきかないあの緊張感がたまりません><

昨日なのはのサウンドステージ聴いてたら、
不意にチンク姐描きたくなったんで描いてみました
しかし資料なしで描いてたら結構間違えてました^^;
そういや以前もセインが巨乳になってたなぁ…

お久しぶりです

080813.jpg

生きてます
なんか一ヶ月放置してたら一番上に広告が表示されてました
こんな機能あったのかFC2・・・

ところでなのはが映画化するようですね
ファンとしては嬉しい限りです
映画館好きじゃないのでDVD待ちになりそうですが><
最近どうにもラクガキしか描いてません
それもこれもPSPとアニメが悪いんだ、きっとそうだ

Home > 2008年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

