Home > お絵かき

お絵かき Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

線画一応完成ということで

090314.jpg
背景の残りは塗りながら考えることにします
誰かいいアイデアくださいwwwww
しかし19日から仕事始まるんですが、それまでに確実に終わらないね
仕方ないね

飽きないようにチマチマやっていきます(^ω^;)

なのはさんでイメレス

090304.jpg

皆がジョジョとかやっちゃうから意表をついて江頭さんに出張ってもらいました

メダロット

090302-1.jpg
090302-2.jpg

ども。生きてました。
最新のX360やPS3なんてものがないのでGBAの『メダロット弐CORE』やってます。
丁度中学の頃メダロットの影響で人物描こうと奮闘してたのを思い出しました。
あの頃はカリンが全然描けなかったものです・・・

で、ゲームもおもしろいのですが、微妙に絵が可愛くない(?)ので自分でやっつけてみる
どう考えてもヒロインがイッキにしか見えなくなってきたわ・・・

白黒モノクロ

生存してます。多分。
どうも、フカヒレです。
ペンキ塗りとか終わったんですが相変わらず僕の人生は問題山積のようです。


■お知らせ
友人と後輩とその仲間が本出すそうなので一枚書かせてもらってます。
一応一部分だけ。来年の2月ごろ?に出るそうな。へぇー。
何のイベントに出すのかすらしらないっていう。でっていう。

081123fc2.jpg

ウェンディ描いてみた

080830.jpg
(※拡大すると少し大きいサイズ)

ウェンディを最初に見たときに言った俺の一言
「こんな所で何してるんだい、さち!」
当時ニコニコで見てたけど同じ奴多すぎて笑った記憶があります

てかボードの詳細がわからなかったのでかなり適当に…
これだとガンダムのシールド裏みたいになって乗り心地最悪だろうなwww


■捕捉
時空管理局様、こんな停滞ブログを捕捉していただいてありがとうございます('∀`;)

Home > お絵かき

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

