Home

HuKaHiReISM -フカヒレイズム-


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

生存

生きてます・・・

線画一応完成ということで

090314.jpg
背景の残りは塗りながら考えることにします
誰かいいアイデアくださいwwwww
しかし19日から仕事始まるんですが、それまでに確実に終わらないね
仕方ないね

飽きないようにチマチマやっていきます(^ω^;)

煩悩ってすばらしいね

090307.jpg

夜中、久々に管理局ラジオ聞きながら描いてたら絡み絵になったが俺は何も知らない
なのは4期(?)まぁマンガみたいですが、おめでとうってことで。
つーかこれぐらいなら大丈夫だよね?FC2さんよ・・・
キャストオフしたら確実にアウトだろうなぁ

セリフはなんとなく思い出したテロリスト集団から

なのはさんでイメレス

090304.jpg

皆がジョジョとかやっちゃうから意表をついて江頭さんに出張ってもらいました

メダロット

090302-1.jpg
090302-2.jpg

ども。生きてました。
最新のX360やPS3なんてものがないのでGBAの『メダロット弐CORE』やってます。
丁度中学の頃メダロットの影響で人物描こうと奮闘してたのを思い出しました。
あの頃はカリンが全然描けなかったものです・・・

で、ゲームもおもしろいのですが、微妙に絵が可愛くない(?)ので自分でやっつけてみる
どう考えてもヒロインがイッキにしか見えなくなってきたわ・・・

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

